What's new
Welcome

Join us now to get access to all our features. Once registered and logged in, you will be able to create topics, post replies to existing threads, give reputation to your fellow members, get your own private messenger, and so, so much more. It's also quick and totally free, so what are you waiting for?

Rapidgator.net
fileboom.me Your Advertising Here TakeFile.link

Banana Land Premium

R

r1.rssmix.org

Guest

Release Year: 2007
Studio: I-dax, Bananaland
Genres: Asian, Anal/Oral Sex, Blowjob, Cumshots, Flip-Flop, Handjob, Masturbation, Solo, Toys, Teens, Twinks

歴代のメインモデル君が一同に集結。

全出演モデル、アナルに挑戦
全6人の出演モデルが歴代の のメインモデル、更にその6人のモデル全員が、
掘って、掘られてのアナルに挑みます

こんな
スーパー・イケメンが初フェラ・初掘り・初掘られ
38のメインモデル君が立ちポーズ・騎乗位でガンガン掘られちゃいます
初フェラではとても初めてとは思えない様な舌さばきで相手役の48のメインモデル君、
常にギンギン

前回は只のひとりだけだった根性無しの彼が一足飛びでフルコース
初フェラの撮影ではノータッチの彼のナニが何故かムクムク・ギンギン勃起
恥ずかしがって見えない様に芦を閉しては見るものの反り勃つナニは隠せません

あどけない表情とは裏腹に
まるで野良犬のような腰使い
掘られた方のモデルさん、「ひん死状態」

歴代モデル君の中、「あっさり顔」タイプでダントツの人気を誇る.48のメインモデル君が再登場
相手役にはサッカーの「宮本選手」似のスーパー・イケメン「.38のメインモデル君」を起用
超二枚目ふたりによる「掘って・掘られて」の「アナル・」はルックス・内容ともに、満足度120%

..46のメインモデル君が前作以来久々の再登場
..45のメインモデル君との濃厚カラミです。
初フェラ・初挿入、さらに「カチカチギン勃ち」のナニを正常位・騎乗位で挿入されます。

..51と54のメインモデル君同士のハードを収録。
前作では一人で一杯一杯だった51の彼がフェラは勿論アナルまで挑戦
お尻の毛が殆ど生えていない「美尻」同士の掘り合いは超必見デス

かなり激しく掘ったりました
ギン勃ち

Format: avi
Duration: 2:52:31
Video: 688x384, XviD, 1230kbps
Audio: 93kbps

File size: 1.6 GB

Continue reading...